5月7日

長女(左)と次女(右)のお弁当です。



グリーンのズッキーニの雌花も開していました。



夕食です。











5月8日

長女(左)と次女(右)のお弁当です。



ナスやトマトが開花し始めましたニコニコ







ズッキーニの雄花と雌花が咲いたので受粉しました。



未受粉のズッキーニ収穫です。



サンチュは成長にまけないようにいっぱい食べてます。

キャベツが高いので野菜が葉物が収穫出来るのは助かります。



枝豆です。



上の畑に定植しました。



ポットに保護していた野良ゴーヤも定植しました。





人参種まきしました。



夕食です。