4月1日

優先入場パスとランドセル事前予約を使って、キッザニア2部に行ってきました。

つい先日もキッザニアに来たばかりなんでが、息子のお誕生日月なので、2月の分を4月に回して、新パビリオンオープンとランドセル工房と習い事の都合などで、2日連続のキッザニアになりました。

確実にやりたい仕事を予約したかったので3月に引き続き優先入場パスにしました。

いつもは午前中に来て受付して、フードコートでお昼食べたりゲームセンターで遊んだりしてるんですが、優先入場パスを買ったので、お昼ご飯を家で食べてからゆっくり出発しました。お昼ご飯代がうくと考えると優先入場パスもそう高くはないなあ。と思いましたてへぺろ

メガネと大工も出来て缶バッジもらえたし、事前予約のランドセルと整形外科のクローズの缶バッジももらえて、その他色々出来ましたニコニコ

食べ物系をあまりやりたがらない息子ですが、優先入場パスと8時間の時は、何かやってくれますニヤリ


今回はサラダをしました。

やっと身長が120cmを超えたので、ビルメンテナンスの仕事も出来て、15周年のカギをゲット出来て喜んでました爆笑


最後に事前予約したランドセル工房に行きました。



息子は茶色にしていました。


息子はキッザニア内で、他にピザなど買って食べたんですが、私はその残りを少し食べただけでした。

娘達には3人分のお惣菜セットとサラダを用意していったので、きっと残っているだろうと思っていたんですが、



全部なくなっていました。

長女は部活のあと腹ぺこでたくさん食べたようですびっくり

息子を寝かしてから、適当につまんで飲みました。








4月2日

2日連続キッザニア甲子園に行きました。こんなのは初めてです爆笑

3月29日と4月1日で、缶バッジなどやりたかった仕事は一通り出来てしまっていました。せっかくの優先入場パスなので、ランドセル工房を最初に予約しに行きました。
この短期で3回もキッザニアに来たのは、息子がやりたい期間限定のものがたくさんあったからなんですが、2日でクリアしてしまいました。なかなか混んでいると感じた春休みでしたが、優先入場パスはお値段以上の価値でした爆笑
それでも息子はまだまだキッザニアに来たいみたいですチュー



今度は赤を選んでましたびっくり


動画制作もまたやって交換用缶バッジもゲット出来ました。



娘達の夕食は牛丼を作っていきましたが、写真撮り忘れてました。