3月11日

次女のお弁当です。




夕食です。


チキンカツです。









3月12日

夕食です。


ハヤシライスです。








3月13日

次女のお弁当です。



長女の卒業式でした。

体育館はめっちゃ寒かったです。



夕食です。


夕食は長女の好きなもつ鍋です。

シャトレーゼで、ケーキを買っておいたので、食後に食べました。










3月14日

夕食です。






3月15日

次女のお弁当です。



夕食です。





3月16日

息子の卒園式でした。

夕食は息子の好きな手巻き寿司にしました。












3月17日

夕食です。


旦那が掘ってきたたけのこで、たけのこご飯にしました。

昨年は少ししか掘れませんでしたが、今年も今のところ小さいのが少しだけです。