長女の公立校の合格発表の日でした。

13時からのWeb発表を長女と一緒に見ました。

合格していました爆笑

偏差値ではなくて、長女のやりたいことが出来る学校を選んだので、学校や塾の先生にもまず落ちることはないだろう。と言われていましたが、やっぱり結果をみて安心できましたニコニコ

息子の習い事のため、電車で出かけたんですが、長女もついてきて一緒にミスドでおやつを食べましたドーナツ

息子はミスドに来たら、甘いドーナツではなくて、チーズドッグがお気に入りです。

長女はカレーと卵のドーナツとゴディバのハートのチョコドーナツ食べてました。ホントよく食べます爆笑

私はコーヒーだけです。

夕食後のデザートにドーナツ買って帰ったので、おやつは控えました。

コーヒーはおかわりしましたがてへぺろ



夕食は長女のお祝いメニューです。

色々温めたながらゆっくり食べたかったので、ホットプレート用意しましたニコニコ

ピザーラのピザМサイズ2枚
牡蠣のガーリックバター焼き
リゾット
ホタルイカとつぶ貝としめじとブロッコリーの茎のアヒージョ
カチョカバロチーズ
鯛とサーモンときゅうりと大葉とトマトのカルパッチョ
オーブンでポテトフライ(じゃがいも、さつまいも)


ピザーラのピザは、午後休取っていた旦那に夕方取りに行ってもらいました。


これ狙いで買ってきてもらいました下矢印ニヤリ


当たるといいなあラブ

あとこれもお得下矢印照れ







お刺身は花のように、きゅうりはクルクル巻いて見ました。

切った分全部盛るから、きゅうりがちょっと気持ち悪い感じになりましたが、食べ初めると、あっという間に半分ぐらいになってました爆笑





ホタルイカとつぶ貝は私の大好物ですラブ
いちようこの日は私の誕生日なので、好きなもの作らせてもらいましたニヤリ

牡蠣のガーリックバター焼きの汁が残ったフライパンにご飯とチーズを入れたリゾットも大人気でした。




デザートにはミスドで買ったドーナツですニコニコ



私と娘達はゴディバのチョコドーナツで、旦那はシンプルなのがいい。と言うのでポンデリングにしました。

息子はミスドのドーナツより和菓子がいいと言うので、帰りに和菓子屋さんに寄ったんですが、気に入ったのがなくて、駅ナカファミマによって和菓子をみてたんですが、結局ドーナツ選んでましたびっくり



誕生日プレゼントいただきました爆笑


旦那からは麦焼酎
長女からはロフトのメモ帳
次女からはドライトマト

息子は2月にキッザニアに行った時に、コースターを作ってくれる。と言っていたんですが、2月はいかずに、その分を4月に行くことにしたので、3月に作ってくれることになっています。楽しみですニコニコ

長女は合格したし、美味しいものいっぱい食べたし、みんなに祝ってもらえて良い誕生日を迎えさせてもらいました。

家族に感謝です照れ