次女のお弁当です。


おでんは前日のものを温めただけですが、焼きそばは材料を取り分けておいたので、朝作りました。


買い物に行くと、ホタルイカが売っていましたびっくり

いつも2月頃からスーパーで見かけはじめますが、2月1日から見つけられるなんて嬉しいですおねがい

兵庫県産のボイルしたものでした。

私と子ども達はホタルイカ大好きなんですラブ

そして旦那は飲み会ですニヤリ

迷わず1パック買いました爆笑


夕食です。

前日のおでんの残り
ボイルホタルイカ
豚ホルモンの味噌炒め
生ハム、ゆでブロッコリー、キャベツ、きゅうり、オリーブ、ミニトマト





ホタルイカめっちゃ美味しかったです照れ

旦那はイカが嫌いですが、この時期は度々ホタルイカが食卓にあがることになると思います口笛

旦那には代わりのものを用意しないといけないので、食費がかかりますが、ホタルイカは止められませんチュー