1月24日

次女のお弁当です。



夕食です。

春巻き(豚ひき肉、春雨、もやし、人参)(鶏胸肉、チーズ、キャベツ)
鯖の塩焼き
れんこんとしいたけの炒め物
白菜キムチ
トマト

前日の春雨サラダが残っていたので、お昼にフィッシュソーセージときゅうりを私が食べて、春雨は洗ってから春巻きに入れました






1月25日

次女のお弁当です。



スーパーで穴子をみつけましたひらめき



旦那が穴子好きなんですよ。買っちゃいましたニコニコ

夕食です。

天ぷら(鶏胸肉、穴子、海老)
豆腐と白菜としいたけの中華スープ
キャベツ、オリーブ、トマト、ミニトマト








1月26日



前日に買った穴子が半額になっていましたびっくり



なんだか悔しいのでまた買ってしまいましたチュー

今度は煮穴子にしましたニコニコ



夕食です。

酢鶏(鶏胸肉、ブロッコリーの茎、人参、玉ねぎ、しいたけ、れんこん)
煮穴子
しらすとレンチン白菜
ゆでブロッコリー、ミニトマト