最近の観光地の混雑のニュースを見て、

連休は出かける予定なし。

気候も急にすごく暑いし、

またぐるぐるの目眩がきてるし。


そんな中、けやきウォークのイベントで、

「笑い飯」降臨。

M1の覇者が営業?と驚き‼️

お笑い好きなので、出かけてみました。


一番の人は5:30頃から並んだらしいびっくり


写真撮影は禁止なので、

始まる前の景色だけ。



ひとステージ、ひとネタだったけど、

笑い飯の真骨頂、

ボケを順に変わりながら展開していくネタで、

一つの中に話は2種類入っていて、

2度美味しいみたいな。

時間短くてもったいない。

こんな近所でステージが見られてありがたい。

連休の良いイベントになりました。


あまりに暑いので、

贅沢しよう!とスタバへ。


季節のメロンフラペチーノ🍈。




いつもテイクアウトだけど、

意外と空いていた店内で。

クリームがへたる前に食べられて嬉しい。

メロンの果肉たっぷり。

美味しかった照れ照れウインク


昼のほんの2時間ほど。

休日気分を満喫しました。