2が6個も並ぶ今日。

仕事で日付を手書きするたびに、

2に合わせて「にゃん」とつぶやいてしまった。


昨日、夜更かししてしまい、

夜中の2時過ぎに寝る支度をしていたら、

菅田将暉君がラジオで、

リスナーに教えられて2並びを知り、

2:22を狙って時計を写真に撮ろうとしていて、

ならば私もと、

菅田くんのカウントダウンに合わせて時計を見たら、

すでに23分になっていた😱

ラジオのアプリradikoは、

1分程遅れてるんだった。。

せっかく遅くまで起きてたのに。

(その為にわざわざじゃないけど。)


そんな悔しい夜が明けて。

いつも使ってる新前橋駅の企画。




¥200ならガシャポン1回位の気持ちで、

定期あるけど切符を買ってみた。


ハンディウエットティッシュ2個でした。

切符は2並びを記念に、使わず保管。







ねこの魅力トップ3

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


1. 高いところに登って降りられなくなったり、

 興味に負けて手を出して、驚いて飛び上がったり、自分を掴めてないところ。


2. マイペースで、人を気にせず、好きなように行動するところ。


3. 理屈でなく可愛いところ。とにかく愛おしい。


猫と暮らしたいなあ。

仕事を辞めたら一緒に暮らしたいなあ。