我が県には
ディズニーストアーが
東部と西部に一店ずつあります

中部は昔西武デパートの中にありましたが
撤退
その後西部がパルコに変わりました

中部にあった頃はよく行きましたが
やはり
我が家はパーク派だったし

割と静岡の人はパークに行きやすい距離だから
中部にあったディズニーストアー
最初だけは賑わっていましたが...

だから
徹底したんですよね

それが
ディズニーストアが全国を周る
ポップアップ店を開催

我が静岡にもセノバという商業施設で
金曜日から始まりました

今日行ってきましたよ❣️
セノバは全館ディズニーの曲を流していました



ミッキーがお迎えに来てくれています




ポップアップ店限定商品が7点あり

今日現在で既に5点入荷待ちになっていました




お店の中は人が凄くて

お写真あまり撮れませんでした💦




レジも行列でしたよ💦

私は過去断捨離経験しているので..


孫に孫の大好きなプーさん

それも洗えて孫から見て可愛いサイズの物を

購入しましたよ


長女一歳でパークデビューしたのですが

何故かプーさんとおとぼけだけ

受け入れていました

後のキャラクターは苦手でしたね


懐かしい


母親に似たのか

孫もプーさん大好きです❣️




ムチムチのお手手で

プーさん持っています


可愛い🩷

ちなみにこのベビーカー

お洋服身につけている物全てばぁば購入

いつのまにかすっかり私も母が娘たちに

購入してくれた様にあまあまになっている💦


だって 孫は可愛い😍