昨日の母の日
欲しかったお手紙子ども達から
貰いましたよ



可愛い便箋です❣️


そして

プレゼント🎁も




コスメやらお洋服やら

お花たち


お金を使わせてしまいました

ありがとう😊


日頃はお出かけも旅行も

全て私持ちだから

子ども達も母にお金を使うのは


母の日とお誕生日だけだからと

遠慮なく喜んでもらいました


でも1番はやはりお手紙が

嬉しい私です


中の文章は書きませんが

毎年母の嬉しい事感動する事書いて

くれています



母になった長女も

生後1カ月の息子から

カーネーションとお洋服を初めて

プレゼントされた様です


気がきく婿です❣️


夕食🍽️は孫がいるので

家でゆっくりして食べた方が良いと

長女が全て作ってくれました



アッププレートに花束で包んだお野菜

えびフライ

ミニハンバーグ

じゃがいものバター焼き

スープ

ご飯は中にお豆やシラスを入れて

上には一個はサーモンで後はいくらがダウン



ダウンロールケーキとフルーツ



美味しかった😊

ただキッチンが娘は娘世帯の方が

使い勝手が良いようで

時間がかかりました笑


長女が作っている間私1人で

孫のお世話


婿は会社関係の結婚式

二女は夕食には帰ると朝から誰かとお出かけ


夫は自分の娘たちさえ

お世話した事がなくてね

ずっと仕事ばかりでしたから

だから戦力にはならず💦



なかなか作って頂く間が長くて

孫もご機嫌悪しでばあばは大変でした


長女の手作りお料理が嬉しい☺️

どんなに高価なお店より美味しかった


私ってお金とかより

気持ちが嬉しい人なんだと

あらためて思いました



楽しい母の日を迎えられた私は

幸せ者です


今年は何より初孫がいます

可愛い😍




アップ名前が書いてあるのでお顔と共にスタンプ

セレモニードレスの孫

可愛いです❣️


やはり母の日は大好きですね笑