長女夫婦に子どもが誕生して
新米ばぁばの私は忙しい

3月17日新しい地図の
代々木体育館のファンミーティングに
行った後に産まれてくれて良かった

日曜日で婿がいてくれて
長女夫婦がお母さん行ってきて



田舎あるある
完全分離世帯住宅である我が家

長女世帯からのヘルプが多くて
ありがたい事だけど孫のお世話で忙しい

その中
推しの新しい地図の
草彅剛さん

そうつよぽんが出演している
新しいエリエール製品のCMが本日始まりました👏

初孫のお世話をした後
ドラッグストアに行きました
ありました

エリエールロイヤルタッチダウン



両手👐で2つ4パック購入しました
ドラストの店員さんが
たくさん大変ですね
と笑っていました

勿論今までもエリエールダウンでした



アップこちらは以前からありましたよね


今回は新しいエリエール製品のCM

です


本日から新商品テレビCM開始です

NAKAMAからCMが流れて初動が

大切と教えて頂き頑張って4パック購入

1人だし手は2つしかないのが残念だった


生活必需品だから

又 買いに行こう笑



残り2パックしかなかった

お店の方補充をお願いします🙏





推し活の1つですが

つよぽんがCMしているお品はお安いし

生活必需品だしありがたい


やさしい麦茶は箱買いしています

一本満足バーもまとめ買い


やさしいルイボスも二女が好きで

こちらも箱買い

ルイボスは年頃の娘には良いようです


推しが高額なお品でなくてお安い

商品のCMで嬉しい☺️


二女が話します

「お母さん位の層がお金1番落とすよね

子どもが成人式や大学おわり高額のお金を

持っているでしょ」

実際は私は高額のお金は持ってないのよ!


「だから企業はありがたいんだよ」と

なる程考えてみると


子育てには高額の教育費や

お振り袖のお仕立てに

かなりの額を使った後の人

私みたいな人

(私はお金もちではない普通の家庭)


それで時間がある人

私は名前だけ役員なのでね

時間ある方です笑



「だからつよぽんってCMで結果出すんだよ

それにつよぽんのイメージは

いいひとだから」と娘


私は「イメージだけでなく

つよぽんは本当に良い人なのよ!」と娘に



逆境の中

CM出演数が多いのはありがたい



民放地上波から締め出されて7年

自社制作映画ミッドナイトスワンは

低予算でしたが結果だしました!


ブルーリボン主演男優賞

日本アカデミー最優秀主演男優賞でした


メディアは皆無視してましたけどね


5月草彅剛さん主演映画

碁盤斬り


ミッドナイトスワンよりお金が

かかっているようです



が他を見ると

映画制作費20億とか

日曜劇場一本の制作費5億とか

それだけお金だして

結果だすのは当たり前だと思う


いや

それだけお金かけて結果出せないなら

俳優辞めた方が良いよね


おっと

トイレットペーパーから話が

ずれましたが

本日購入出来て良かったです❣️