日曜日花の東京に行って来ました
押し活関連です

私は草彅剛さんの大ファンであります
なので同じ事務所の
稲垣吾郎さん香取慎吾さんも含めて
応援しています

SMAP解散については
是非Wikipedia参照

今期は朝ドラ ブギウギを毎日観てから
I日が始まります
草彅さんが出演しています

時間に余裕がある名前だけ役員は
昔に比べて余裕があります
ですので3人の舞台や個展に
一回は出かけます

熱心な方々は昔でいう追っかけの様に
まわる方多数

やはり我が家は私が家をあける際
様々な事をしっかりやってないといけない
というか家を留守に出来ないのです
我が家は

でも私は同じファンミなら一回で
満足して幸せになるのです
(ファンミーティングです)
3人はグループではありませんが3人で
歌う歌を作って頂き歌ったりソロあり楽しいお話あります
3人の曲は増えません
これは3人が圧に負けず
たくさんお仕事を頂き超忙しいからだそう

草彅さんがSMAP時代より忙しいと
ありがたい😭
それを私たちが応援してくれるからと
毎回感謝を伝えてくれます



ファンミも4箇所で開催されますが
私は東京公演昼申し込み当選しました👏

17日朝新幹線にのり東京に



東京駅から代々木第一体育館まで
タクシー🚕
夫から私が田舎者ゆえタクシーに乗る事を
推奨されます

基本タクシー




入場口の反対につけてくれたので

まわりましたが皆さんNAKAMAの方々

なので安全な感じでした笑

どれほど田舎者なのでしょうか

大学進学の際父に東京は女の子が1人で

暮らすのは危険⚠️といわれてから

何十年たちましたが

都会はドキドキします


早速マフラータオルと3人のアクスタ購入


吾郎さんは舞台多重露光で

慎吾のはブララビライブで

アクスタ購入していて


最優先押しのつよぽん(草彅剛)のが

なかったのでX(旧Twitter)でもつよぽんの

アクスタほしいの声があり


今回のファンミで3人の姿

これカレンダー購入時合わせて

小さな昔の一覧で

見れるカレンダーのカードの姿ですが💦

念願のアクスタ誕生し購入❣️


マフラータオルは17日昼公演で売り切れ

夜公演の方々は可哀想だった

新しい地図はグッズで儲けようと

しないのでね...

古巣とは違うのでお金の亡者でないので



日頃はネイルはしませんが

ファンミや舞台にはネイルします

(この手は娘ですよ私は蝶はつけません

娘も職業柄ネイル普段出来ないのですが)


美容室は日頃3週間にI度行っているので

髪型は大体いつも大丈夫👌


舞い上がり新しいお洋服も購入笑

この歳で笑えるでしょ


発券したら天井席


でも ナース娘曰く押しがいる事は

なんとかホルモンが活発になり

若くいる為に必要だと


今回お祝い花がたくさん🥹














他にも本当にたくさんあり😢

逆境の中生きてきました泣ので

感動🥹

(草彅剛関連を主に!たくさんの方々が

譲り合って撮影しました)


圧力なんかありませんとあの最悪記者会見で

イノッチは言っていたのに

まだまだ圧は続きます

何故かはわかりませんが💦

(お察し下さい)

この3人だけは許せないのでしょうか

彼らの社長が憎いのでしょうか


わかりません

お花1つひとつがありがたい🙏




アップ1分間のSNSタイム

このSNSタイムもこの3人が初めて

やりだしたら

もう 皆 真似ばかりしてね


あそこには

考える優秀な人材はいないらしく

すっかりほぼ真似されます


草彅剛が日本アカデミー

最優秀主演男優賞を撮った監督をかかえ

(あの映画の上映館は少なく宣伝も出来なかった

何故でしょうね

ファンミもコロナ前には会場も意地悪され

貸して頂けなかった)



数本映画を撮影しています

どうなんでしょうね

同じ監督でも


演じる力が必要なんですけどね

真顔

まー真似したければどうぞです


ファンミはトークも楽しくて

私たちも勿論立ちますが

一緒に歳をとっているので


お座り下さい

の声をかけてくれ

腰大丈夫?膝大丈夫?

と聞いてくれます笑


ただ私も含め皆さん元気

始まるとノリノリで


歌(SMAP時代の歌は歌えない)

の時はサイリウム片手に皆20代の感じなんです


毎回娘が

お姉様方の熱量半端ない

といつもびっくりしています🫢


民放には何故か中々出れない3人ですが

実力が怖いのでしょう

後 企画力もないのでしょうね


言っても仕方ない事

ポジティブに考えましょう


押しは過去は関係ない

未来が大事と言います



楽しい楽しい時間はあっという間

終わってしまいました汗

笑ったり感動して泣いたりじゃんけん大会

借り物競走復活と


本当に楽しかった

10歳は若返った笑



ありがたい事に3人今超忙しいのですが

ファンミを開催してくれて

感謝です!!


1万3,000人が約束をしっかり守るので

様々な事が出来ます

借り物競走なんて全員座る

該当者だけ立つをしっかり出来ます

これ大事ですよ


ファンはタレントと合わせ鏡といわれます

SMAPは昔から約束を守る事が

大事だと教えられています

本人たちからね


ファンクラブ限定の

お写真も流失しません!






この先孫が生まれ長女の育休が一年

長女が最後の押し活と言ったあせる


孫のお世話の為押し活終了?


二女はお母さん孫が生まれても

押し活しなよ

と言ってくれますが...。

どうなるのでしょうか?


わからないあせる





楽しかったファンミの後は

銀座三越でお買い物

静岡にはないブランドで

お目当てのお品ゲット


夕食もそのまま三越で



ひつまぶしを頂き

大変満足して帰路に



I時間で静岡に帰りました

楽しかった❣️

楽し過ぎた❣️


家に帰りホットし



記念に頂いたサイリウムは黄色🟡

つよぽんのカラーで嬉しかった


グッズを見ながら

しみじみ夫が推し活に気持ちよく出して

くれ

押し活できる環境に感謝です❣️


今後の私の押し活

どうなる?