先日の日記に遊び過ぎた
書いたばかりですが

日曜日東京に行ってきました❣️


推し活であります

私は草彅剛さんのファンでありますが

稲垣吾郎さん香取慎吾さんの新しい地図

あと中居正広さんのファンクラブに

恥ずかしながら入っています

恥ずかしながらはいらないか?



新しい地図の3人の事務所は

弱小事務所であり

圧力・忖度を7年受け続けています


創業者の小児性虐待が

おこっていても全く変化は

ありません!


公取から旧ジャニーズ事務所に

厳重注意されても変わりません!


注意後NHKさんだけは公共なので

ドラマ等に出れてます


民放は無理です!

昨年罠の戦争をカンテレさんで制作

してくれましたが


系列フジテレビは番宣に力を入れず

旧ジャニーズ事務所のタレントは

フジテレビの昨年一月期のドラマには1人も

出演しませんでした


笑える程わかりやすい


カンテレさんには

感謝🥲


ただ1番のプロデューサーの方が

カンテレ退社され会社を立ち上げられました

草彅剛のドラマ制作を終えて😢



弱小事務所ゆえファンミの他

3人の舞台やライブに

行ける時はいきます


今回東京は香取慎吾さんの舞台

テラヤマキャバレーを観に行きました


日生劇場

駅から近くですが家人から

タクシーで東京駅に行き帰りする様に言われ


二女と行ったのです

二女ラッキーと言っていました




早くついたので

お茶を劇場の横のお店で



このテラヤマキャバレーは

宝塚の方やミュージカル演劇界で

一流の方々が共演して下さり


主演香取慎吾を支えてくれていました

香取くんは兎に角身体が大きい!

段々大きくなっていく


まさかの5列目ほぼセンターで

観劇したため大きさ再確認

全て見える

ライブやファンミ席運なかったので💦


草彅剛の舞台

席運ない💦



前に私日記に書いたけど

SMAPで歌唱が1番上手いのは

香取慎吾だと思う


変声期は微妙に不安定さがありましたが

大人になってからは

楽譜に忠実に歌って変に自分で

アレンジしません


1番は身体が大きいから声量もある

ステージに立っても華やかなんです


そこは草彅班ですが

私も盲目のファンではないので

しっかり評価します


日生劇場

3月初めに大阪公演です





少し感じた事

慎吾のライブは慎吾のお店の服着用や

バックお持ちの方々が殆ど


私もライブの時は

サブバッグに個展のトートを

持って行きます


今回は共演者が舞台でも力のある方々

その方達のファンの方もいらっしゃる


だから

私は全く慎吾グッズを

持って行きませんでした

サブバッグも全く関係ないものにしました


やはりお洋服やバックは慎吾のお店の物の方々

多い

まあそれはあまり

目立たないしわからないから

良いでしょう


🟢のマスクは流石に

一定数いらして

私も娘もびっくり

あの素晴らしい舞台には...

不釣り合い



3人もキャリアを積み

共演者の方々も素晴らしいのでね



ファンミやライブとは違います

TPOを考えて

舞台を楽しみたいですね


テラヤマキャバレーは

凄く良かったです


まだチケットぴあで

取れる日もあります


是非日生劇場に❣️


今回は劇場から駅までタクシー移動を

言われていたので帰りも駅まで直行



大丸で

早めのお夕食を食べて

(お昼らしいお昼は食べなかった)



恒例のお買い物をして帰ってきました

月1東京

身体の事考えながら楽しもう



ただ 来月孫が生まれたら

そんなに行っていられなく

なるかもですね笑


楽しかった😊

素晴らしかった

テラヤマキャバレー