私はつよぽんこと草彅剛さんと
SMAPのファンです

SMAP解散後
稲垣吾郎さん
草彅剛さん
香取慎吾さんは

今創業者の犯罪で
会社組織として真価を問われている
ジャニーズ事務所を退所しました

この退所だって
SMAPのマネージャーさんに
創業者の犯罪を知っていて
黙認していた姉のメリーから
SMAPを連れて出て行け‼️
言われたからですからね

そもそもSMAPは最初売れず会社から
匙を投げられマネージャー経験なしの
方が拾ってマネジメントして下さり
国民的アイドルになりました

メリーさんにSMAPは踊れない
と文春記者の前で言われました

(踊れないの意味その後知り
おそろしくなりました)



それから約7年圧力と戦ってきた訳です
現在進行形です

草彅剛さんは大杉漣さんに
可愛がっていただき漣さんの告別式には
ご家族から弔辞を頼まれてしましたが
テレビでは全く映されず
放送されたのはあまり親しくないタレント

この時大杉漣さんにも
大変に失礼な事をしたと私は思いました
メディアの価値ないと
軽蔑しました

でも 私はテレビ放送にならなくても
大杉漣さんの心に届いたと思っています

それで良い🥺

大杉漣さんの話をしたのは
ギターを教えてくれた方であり
斉藤和義さんとつよぽんを
繋げて下さった人だからです

後半に斉藤和義さんのお話があります




パラリンピック大使もテレビは全く
取り上げなかった
共犯と名指しされたメディアが
3人をいない扱いとした7年

賞を頂いた時もそう

2017年GQ MENオブザイヤー
9名に3人選ばれました
中心に3人は並んでいましたが

器用に3人だけ消して
どの曲も放送していました
ここまでされるともう笑うしかない🥲

性虐待以外にも
メディアのした罪は重い
生放送でSMAPは
公開謝罪ー後に処刑と呼ばれた
放送局の罪もありますよ



メディア共犯はいつまで
続くのでしょうか

JタレントをCMに使っている
一流企業は契約更新しない事を
明言しましたよ

あとメディアは
Jと共に沈むのを決心したの
でしょうね

お疲れ様です



この7年の間 草彅剛は
ラジオドラマを録音しました
昨年公開された映画サバカンが題材です

しかし録音したラジオドラマが世に
出ませんでした
圧力です
握り潰されました

草彅剛という人は
強いのです
結果 映画サバカンに繋がり
世に出たから良かったと
ポジティブです

潰された時は悔しかったに
違いありません
自分の気持ちをどこで消化したのでしょうか



勿論本人はラジオドラマを
握り潰されたとは一言も言ってないですが

あとテレビ東京の
香取慎吾さん主演のドラマアノニマスの
主題歌も握り潰されました
本当はHY(グループ)で決まっていました

慎吾も自分から口にしませんでしたが
圧力のメールの存在が昨年表に出たのです

表だってわかっている妨害はこの二つ
だけど数えきれないでしょうね


3人の仕事は直前に知る事も
多かったです
邪魔されないように直前発表

しかし
3人は決して愚痴った事は1度もありません

だから余計に好きですね
カッコ良いですよ


今年1月期の草彅剛主演ドラマは
カンテレさん制作で評判がよくトレンド1位
ドラマアカデミー賞主演男優賞を
草彅剛がこのドラマで受賞しても
フジテレビは表だって喜ばなかった

おかしいですよね
系列局のドラマ放送ですよ

あの時めざましテレビもガン無視

最近日本映画専門チャンネルで俳優
草彅剛特集をした際
1月期ドラマ罠の戦争
あの軽部さん毎週見ていたと話していましたよ
めざましでは何も言っていないから
毎週楽しみにして見てた はあ?
でした






低予算で事務所が制作した映画
ミッドナイトスワン

宣伝出来ず口コミで広がりました
結果賞もとれ大河ドラマ青天を衝けに
繋がりました

実力は潰しようがない‼️


退所して7年
草彅剛は退所した時全て置いてきた
SMAPの歌は歌えない
歌がないと発言

それどころか3人は
SMAPという発言も駄目だったようです
誓約書でも書かされたのかな❓

それが春に
稲垣吾郎さんが松本人志さんの番組で
SMAPと言いました
それから自分のラジオでもSMAPと
いうようになったのです

次に香取慎吾さんが
4月に中居くんと松本さんの番組で
SMAP
と発言したのでびっくりしました

ずっと3人はグループ
言ってきたからです

さあSMAPと言っていないのは
草彅剛さんだけになりました

彼は優しいし穏やかだけれど
1度決めたら変えないタイプだと
信念がある人だから

私はつよぽんがSMAPと言うのは
再結成がある時だけだと思っていました

よく優しい人が怒ると怖いというでしょ


でも ついに
草彅剛がSMAPと言った
二回も

これは凄い事です
何で言ったかというと
関西ローカルの読売テレビの番組
《草彅やすとものうさぎとかめ》
テーマソング曲を作り録音するという企画でした

私は放送地区外の為TVerでみています
ドラマはカンテレさんだし

大阪の方が良いのでしょうね
大阪好きになりました❣️


多分SMAP時代お世話になったビクターさんに
行き心が開放されたか
何かが裏で変わったのか理由はわかりません

つよぽんは天然に見えて
言ってはいけない事は真面目に守ります

つよぽんがSMAPと言った時
X(旧 Twitter)でも話題になり凄かったのです

あれこれ気持ちがあちこちに行く私です
このうさかめのテーマソング曲が良いのです
聴いて下さい



芸人さんのオズワルドの畠中くんが作り

あの斉藤和義さんがアレンジしてくださり


オズワルドの伊藤くんがハモリ

海原やすよともこさんがコーラスで

それも素晴らしい👍のです


ギターで草彅剛が参加しています

この番組の放送日10日より配信スタート

しました


私はApple musicでダウンロードしました

凄い良い曲なんです


私なんてずっとリピしていますよ

ウルウルしながら🥹

今日も午前中用事で出かけた時も

車中でリピで聴いていました



もうこの歌で紅白に出演してください❣️





これ最後のフレーズ

ーみんな手をつないではしれたらいいなー

泣けたよ


ギター録音は初めてのつよぽんでしたが

大好きな斉藤和義さんと一緒だから

嬉しそう


つよぽんファンは斉藤和義さんのファンに

もれなくなります

私も和義さんが7月にライブに静岡に

来てくださった時参戦しましたよ


和義さんファンも草彅ファンに暖かいのです

和義さん全面協力ありがとうございます😭



良かったらダウンロードして下さい

良い曲です

オズワルド畠中くん素晴らしい👍





つよぽんがギター弾いてます

歌詞が良いのです

オズワルドの畠中くん凄い❣️



和義さん素敵🤩

ずっと草彅剛を可愛がって下さり

感謝🥲




つよぽん嬉しそう☺️

かなり真剣





海原やすよともこさんにも感謝🥲

人見知りでもあるつよぽんが

心開いているのはお2人のチカラ

私失礼ながら

やすともさんうさかめで知りました


6月慎吾の個展で

大阪に行ったらやすともさんのポスターの

多さにびっくり‼️TVerでみると大阪ローカルの

番組やすとものお2人沢山ですよね






本当に草彅剛がSMAP時代お世話に
なったビクターさんに行き録音できた事
SMAPと草彅剛が言った事に胸熱です

何より読売テレビさん
うさかめスタッフの皆様
良い番組をありがとうございます

これからも
宜しくお願いします


TVer民なので録画出来ないので
📀をお願いします

他の📀より割高でも
購入したいです❣️私

メーキングMV貴重ですよ


Jには問題が沢山ですね
全ての人が
笑顔になれますように🙏




今日は私の押し活日記を読んで頂き
ありがとうございました😊