NHKーEテレのワルイコアツマレに
新海監督が出ましたね

とても誠実に
子ども記者の質問に答えていらして
素敵でした

人柄がわかりますね


やはり良い作品を作られる理由ですかね


私は
君の名は。しか
観ていないのですがアセアセ

君の名は。は観ていて自分が
凄く作品に入り込めた気がします



《すずめの戸締まり》は

昨年の夏だったかな
映画ワンピースを観た時に予告が流れ
曲が凄く耳に残って興味を持ちましたが
映画は観に行けなかったです


娘がお友達と観たようです



帰ってきて
「良かった。少し怖かった」


あらすじを聞いたのですが

やはり震災の事が描かれていて
そこが怖かったと
でも良い作品だったらしいです

娘はお友達と映画に行ったので
それ以上はあまりききませんでした笑


今回新海監督のお話を聞いたら
すずめの戸締まり
とても観てみたくなりました



音符音符音符


この作品には
我が静岡出身の松村北斗くんも
声優として出演されました


娘はキンプリと共にSixTONESが
大好きなんです



娘の車に乗ると2組の曲が交互に流れてきます