こんにちは。







お越し頂きありがとうございます。


 







日本でグクの展示会が開催されるとのお知らせがありました。


Jung Kook Exhibition ‘GOLDEN : The Moments’ IN JAPAN


 






昨日から申し込みもスタート。


私は申し込みしてないです。行けそうもないので…残念すぎ😭






 





BT21がじゃがりことコラボ‼️

 








私はイオンで見つけました!
BT21のは数個のみでその奥は普通のパッケージのものがたくさんありました。
元々数が少ないのかな?



すでに食べられて我が家にはもうありません…







 




インザソム、2018MGAのグクの衣装発売中‼️

 




大丈夫かな?とドキドキしながら見守り、立派にやり遂げたチャーリープースさんとのステージ。あの時の感動は今も覚えています。


ライトでキラキラするストライプのスーツに赤いベストが大好きでマスタニムのパネルもわたくし所持してまして、このソムの衣装も即買いでした〜ニコニコ






この後ろ姿〜。


















​マスタニムの展示会の時の写真

この時、この子を連れて帰りました。







詳細はよくわからないですがソムのフィギュア第二弾?

 



かわいすぎるんですけどー!

第ニ弾はソロ活動デザインなので単体で買えるといいですよね。




第一弾のフィギュア↓


私、棚の中に飾っていますが、足元弱いのに頭が重たすぎてしょっちゅうひっくり返ってます。それでもかわいいです。


 

フィギュアにはソムのデコもついていました。

新しいお洋服を着たソムのグク。

かわいくて癒されます🐳











JUNG KOOK 『GOLDEN』 LP予約販売のご案内

 


<JUNG KOOK 『GOLDEN』 LP予約販売のご案内>

予約販売の開始日時:2024年10月2日(水) 午前11時 (KST) ~
発売の日時:2024年11月8日(金)より、各国/各地で順次発売予定
韓国 - 11月8日から順次配送
日本 - 11月18日から順次配送
アメリカ/ヨーロッパ - 12月13日から順次配送

**
予約販売店
各種オンラインレコード販売サイトおよびオフラインレコードショップ




トレカが気になりますね〜







ウヌ君が出演した「しゃべくり007」

 


私この日はAbemaで将棋を観ていて途中から観たのですが、ウヌ君がかっこよかったです。当たり前すぎる感想。

ドラマのウヌ君しか知らないので新鮮で、

それにしても日本語が上手で驚きました。







そーたくんもこの日すごかったです。

終盤厳しい状況の中で集中している姿から感じられる王者の風格に痺れました。

負けそうなのに負ける気がしないオーラ、すごかったです。

将棋はルールを覚えてもよくわからくて…どちらかいうとおやつとか昼食が気になる人😅です。



 

 









グクの映画いよいよあさってから公開ですね!



このポップコーンは諦めた方がいいのかまだ悩んでます……
















ここまでお読み頂きありがとうございました。