こんにちは。





お越し頂きありがとうございます。










グクの軍服務が今日で半分。これからは折り返しになりますね〜。



よくここまで来ました。あと半分、あと半分。

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ、そう思うだけで泣けてくるんですけど、皆さんもそうですよね?








グクのお帰りを待つかわいいバムちゃんの写真が上がっています。




グクとバムちゃん、似てますよね〜ニコニコかわいい。











そして今日、

楽しみにしていたものが届きました!




イゲマジャ札幌でグクとジミンちゃんが飲んでいたビール🍺。





昨日マックスバリューで買ったクラッツを食べながら飲むのが楽しみです。

(私、普段はほとんど飲まないです。)



スープカレーの素も買いました。






昨日の夕飯は、

보송보송 なカレー🍛



🐰ポソンポソン=さらさら←新しく覚えた単語





スープカレーの素はペースト2種とスパイス入り。一箱で2人前用。

昨日は長男が旅行中の為3人分で準備しました。








ターメリックライスも添えて出来上がり。

適当すぎる盛り付けがまさに普段の食事😅



スープカレーを実際に作ったのは初めてでしたが、これからカレーはもうスープカレーオンリーでいいのではないかと思うくらい簡単で美味しかったです。








 






書いているうちにいい時間になってきてしまったので…プシュっと



黒ラベルよりも飲みやすいですね〜。

クラッツとよくあうニコニコポリポリ止まらない


グラスの後ろにあるのは鶏肉です。バジルとニンニクとオリーブオイルにつけてこれから焼きます🫒
















ここまでお読み頂きありがとうございました。