こんにちは。









이게 맞아⁈公開に向けてジミンとジョングクからメッセージが来ました!



 






一緒に東京旅行に行きましたよね




あの時のことを覚えていますか?




あ〜もちろんですよ




7年前の旅行の話しを今またしているお二人さん。

この話題が出てきただけで嬉しいニコニコ


とても楽しかったですし




僕たちもいまだにあの時のことが




楽しい思い出として残っているのですが…





私もいまだにグクが編集した東京GCFは大好きニコニコ本当に楽しそうなジミンちゃんとグクの感性が光ってますよね。

動画を観て私もステーキ丼を食べに行ったし、でもどちらか言うとローストビーフ丼の方が私は好きかな〜





↑↓聖地のお店




↓こちらは地元のお店







僕はこれを世に出していいのか




正直分かりません





世に出してしまって大丈夫か少し心配ですが楽しみです。





 


Teaser Poster も公開されました。

 



芸人さん?🐥🐰 かわいい。

 






 ジン君、パリ五輪の聖火ランナーを務めました。

 






 

 



 

 



 

 



RJとウット君、今とても幸せでしょうね。



 


↓このインタビューは日本の夕方のニュースでも使われていました。


ホントだね、8時間なんて大したことないよね。

大したことないのだけど、実際自分は無理だと思う。

若さが羨ましいよー。




 





ジミンちゃんのアルバムリリースもいよいよ明日

The Tonight Show  ジミー ファロン ショーでジミンちゃんが新曲「Who」をパフォーマンス‼️


ジミンちゃん、前もって準備してくれていたんですね。楽しみです😭


この The Tonight Show というのは、いつも本当に温かい番組ですね。また7人揃って出演できる日が待ち遠しいです。



 







LINE FRIENDS SQUARE SHIBUYA のイベントにBT21の着ぐるみ登場飛び出すハート


 

期待通りのかわいさですねニコニコ私も会いに行きたかったです。




 






最近Xで見かけて初めて知ったナムさんの2015花様年華on stage でのエンディングコメント。


 





感動泣くうさぎ












TMA BEST MUSIC 夏 決選投票が始まっています🏆




今から半年前、グクにトロフィー🏆を贈れなくて涙をのみましたが、今回もお相手はものすごーく強い同じ方…。

今現在グクは2位です。グクに良いニュースを届けたいという想いはもちろんなのですが、これはもう百度参り?みたいなものですね。



 

 


冬の投票後もコツコツとやっていたら本選前にランクが上がったんですよ〜。

嬉しくて今すごいやる気まんまんです💪







ここまでお読み頂きありがとうございました。




















お写真、Xお借りしました。ありがとうございます。