こんにちは。







お越し頂きありがとうございます。






本日、ジミンちゃんソロアルバム「MUSE」から先行リリース曲、

Smeraldo Garden Marching Band(feat. Loco)  が公開されました。


 

「Face」に続く2ndアルバム、先行の一曲を聴いて観て、アルバム「MUSE」でどんなジミンちゃんに出会えるのかより楽しみになりました〜🐥



 







 先に公開されているコンセプトフォトもいい感じですね。

 






 








ここ最近の私はというと、草🌱抜きからの腰痛になりつつも、ユンギのD-DAY THE ORIGINAL が3周目に入っています。

草で腰痛は初めてだったのですが、気をつけないとダメですね…。もぉ草🌱大っ嫌いです。



見終わってすぐに最初からもう一度❗️となる映像ものは久しぶりですニコニコ

2回目以降は夕飯作りながら付けてます。




コンサートの映像の合間にドキュメンタリーが入る構成でイジョンさんが出てくるのですが、記憶が曖昧になっていたので昨日はシュチタを見直しました。



イジョンさん出演のシュチタは一度みてあるのでなんとなく覚えてはいたのですが、D-DAYオリジナルの後に見直すとまた良いですね。













その他たくさんの情報が出ていますので気になるものを貼っていきます。



テテが写真集をリリース。


 





 

🐳インザソムが6月28日2周年🐳


 

私はヤル気にムラがあるものの引き続きソムを楽しんでいます。



 グクのStanding Next To You の翼の衣装が現在発売中ですよ!

 





私もさっそく購入して着せています。

ウットくんのデコがとても良くできていてかわいいんですよ、なのでその前で写真撮りましたニコニコ




 










ウットくんとRJのコラボグッズも予約販売されています。

 


かわいくてホント羨ましいです。


 




 

 



6月26日にはLINE FRIENDS の大型フラッグシップストアがオープン。

 




私が注目していたオープン当日のBT21の着ぐるみ登場は予定を上回る混雑で延期になったそうてす。



安全第一ですが残念でしたね。






このショップは、

1F キャラクターグッズ販売

2F 期間限定のポップアップを展示

地下1F  特別な映像空間でブランド体験とともにその世界に没入できるスペース


になっているそうで、オープンイベントはニュジだったという…真顔

オープン当日にはミンヒジンさんも来店されたとかで🌀BT21と直接顔を合わせていたらバチバチ💢だったかもしれないですね。
















 



ビッヒの旧社屋をキムウビンさんが購入という驚きのニュースもありました。

 

貴重な建物をどうして人手に渡すかな…と思いましたが、場所的に人がたくさん集まっては周りに迷惑になりそうですしね。




なかなかハードな坂道です。(私が撮ったサジン)














ここまでお読み頂きありがとうございました。






























X、お写真お借りしました。ありがとうございます。