こんにちは。







本日6月12日、ジン君が除隊しました。





門の外側にはバンタンメンバーがお迎えに来ていました。




メンバーとハグ。いい写真ですね泣くうさぎ













サックス🎷を吹くナムさんカッコよかったです。ジン君のお帰りを本当に喜んでいるんだなと感動🥹



 


 


あぁ、グクー。久しぶり泣くうさぎ

動くグクは半年ぶりですよね。マスクでお顔が隠れているけど元気そうな雰囲気に安心しました。









たくましくなっている気がするなぁ。大きな重たいお釜を洗ったりして鍛えられているのかな。





 

 




11時25分頃にはジン君のWライブがありました。



寄せ書きを見せながら思い出になってしまったと言っていたのが印象的でした。同僚と涙でお別れもあったりととてもまわりから慕われていたんですね。


そんなジン君の明るい顔を見て、一年半前に今日が来るとわかっていたらあんなに悲しむ必要なかったかもと思いました。それほどいい顔をしたジン君でした。




 その後7人の写真が来たー。

 




ユンギもいる!




今日のグクに会えたこの嬉しさ。グクー🐰💜




 

 


今日は止まってしまった針が動き出した日でしたね。

ジン君本当に元気に帰って来てくれてありがとう。

嬉しくて涙が出てきてしまって、洗濯物をたたみながらそのタオルで涙拭きました。

明日のイベントが楽しい時間となりますように願っています。









 





ここまでお読み頂きありがとうございました。