こんにちは。









昨日は一年に一度のバンバンコンでしたね。

















私は途中スーパーに買い出しに行ったり、他ごともしながらで目を離している時間も結構ありましたが、久しぶりにコンサートの映像を観て満たされました。

結局バンタンにしかこのポッカリあいた心の穴は埋めれないんだと思いました。









きっぷんで…の涙、初めて見た時はこれまでの苦労を思い出し感動で泣いているのかと思ったけど、本やドキュメンタリーで嬉しいの裏に全員が辞めたいと思うほど苦しんでいたと知りました。


このコンサートの後、年が明けてから私はバンタンを知ったのでこの時の空気感は知らないです。この時の会場やアミ、SNSはどんな空気だったのかな。














コンサートとコンサートの合間に流れる映像もお楽しみです。




ビルボードHOT100 1位のスキット収録時のビハインド


見たことのある服装のバンタン君達でしたねニコニコ

 

 



この日の私はグクのセンイルでカプホルもらいに暑い中出かけたなということも思い出しました。







他にも見覚えはあるけど、見たことのない映像が公開されて懐かしい気持ちで目を皿のようにして観ましたラブ



 

  

















NEVER LET GO たくさん聴かれているようで嬉しいです。























ここまでお読み頂きありがとうございました。


























お写真、Xお借りしました。