こんにちは。



お越し頂きありがとうございます。








昨日はグクがWeverse に来てくれました。







ちょうどスマホを触っていた時だったので、お知らせに手が震えてスムーズにグクの投稿にたどりつけなかったです😅



グクも私達に会いたいと思って過ごしているんだなと。毎日毎日グクのことが頭に浮かんで、楽しく待つということがなかなか出来ないけど、




自分の生活をしっかり送らないといけないなと改めて思いました。←全くしっかり送れてないから…でも頑張りすぎるのもよくないよね←怠けもの😅












FESTA のお知らせが来ました!


















ジ、ジンくーん。ハグイベント?
最初オンラインでハグってなに?と思ったのですが、
よく見たらオフで驚きました。


ここ最近RJの活動が活発化しているのを見て、ジン君のお帰りは嬉しくて希望なのに、グクにはまだ一年会えないからしんみりな気持ちが大きくなっていたんです。せめてCOOKYや他のキャラも一緒に😭みんなで楽しみたいよー。




でもオフラインハグイベントで吹き飛んだよねニコニコ

活動のあるメンバーがいてくれるって素晴らしい。ジン君、ありがとう。




一年後のFESTAは一ヶ月まるまる使うくらいのお祭りでしょうね。グクとハグイベントというのもあるかもしれない。


このカレンダーの曜日あわせもあと12回したらグクに会える。








そして嬉しいお知らせがありましたニコニコ

LINE FRIENDSの大型フラッグシップストアが渋谷に誕生🎉


「LINE FRIENDS SQUARE SHIBUYA」

6月26日(水) グランドオープン✨





<オープニングイベント>

・BT21の着ぐるみが日本初登場予定(詳細は後日公開)

・お買い上げ特典(条件や対象フロアなど詳細は後日公開、すべてオープン日よりなくなり次第終了)
①BT21トートバッグ 
②NewJeans bunini ミニバルーンほか
③キャラクターラベルドリンク缶(烏龍茶)5種(LINE FRIENDS、BT21、TRUZ、うさまる、ねこぺん日和)のうち1つ



なんとなんとオープニングイベントには、BT21の着ぐるみが日本初登場だそう。

会いたいなー、COOKYの着ぐるみ。かわいいだろうな。










ソウルではKフードのイベントに!













マジショ釜山のイベントの時のBT21の着ぐるみ。

確か保存した写真があったと思って探したけど後ろ向きでした。😅

















ここまでお読み頂きありがとうございました。