こんにちは。




お越し頂きありがとうございます。





カルバンクライン春のキャンペーンにグクが登場しています🐰



 



























かっこいい、かっこいい、かっこいいニコニコ



 


 

 


 

 








 「2024 People Choice Awards」 で「The Male Artist」(今年の男性アーティスト)を受賞。


 




 


 



ホビちゃんのアルバムが発売になります。

 

ドキュメンタリーもあるし、グク参加の曲があるかもという噂もあり楽しみです。





 BTS JPFC会員規約改定  だそうです。

 








 

最近観ていたドラマ「私の夫と結婚して」のパクミニョンさんのインタビュー。

 

見始めたら止まらなくなったドラマでした。

私にもお父さんが出てきて欲しいです泣くうさぎ










ここからは私が東京に行ってきたお話しになりますニコニコ



先週用事があって5年ぶりに東京へ🚅


東京ドームに用事があったわけではありませんが、泊まったのはドームホテル。ここに泊まるのは4回目。





行った時に必ず立ち寄るドームのGショップが妙にオシャレになっていました。選手のうちわや旗🚩などそういうのがないのよ。他で売ってるのかな?

つまらない店になってしまってがっかりでした。オイオイ😅




一人オタ活もしてきました。初の新大久保!マジックショップ2号店ではホビちゃんのセンイル開催中でたくさんのアミが来ていました。











素晴らしくセンスのいいポストカードなどを購入。



ホビちゃんのバッグに入れてくれましたにっこり





他に韓国コスメのお店をフラフラとして、クッションファンデを購入したのですが、最近にない強引な接客のお店で危うく15,000円の美容液を買わされそうになりました💦






その後原宿へ。


アットコスメのお店があったので入りました。





ホビちゃんのお姉さんの化粧品が売っていたので購入。

もしかしたら地元でも買えたかもしれないし、ここで買わなくてもネットでも買えたと思うのですが、こんなにもゆっくりフラフラと買い物できたのが久しぶりで楽しめました。

買ったパックも化粧水もとても良かったです。黄色のパックは帰ってきてから毎日使っています。








私は朝の方が使いやすいので朝用を買いましたが、夜用もあります。







そして、一番楽しみにしていたのが油そばを食べること‼️



この↓写真を見た2018年から油そばってそんなに美味しいの?どんな味?と思っていました。


地元の他のお店で一度食べたことはあります。美味しかったですが、やっぱりこのバンタンくんの食べた味を食べてみたいですよね〜。




私が行ったのはグクやテテが行った店舗とは違う神楽坂店。


息子と待ち合わせしたのですが、東京はモスが多すぎて「今モスの前にいるから。」というのが通用しないんですね。違うモスの前で待ちぼうけ…ガーン

この油そばの店にたどり着くまでに3軒のモスが登場したのでした。




やっとたどり着いた油そば。


ラー油とお酢をかけて混ぜ混ぜし、本当に美味しかったです。

美味しいだけでなく、全体的にとても感じが良いお店だったのでまた東京に行った時には食べたいなと思いました。








さてさて今日のお昼ご飯は…

油そば‼️


チャーシューは昨日作っておいたけど、メンマがないのでどうしようかなと思ってます。





〜2、3時間経過〜



コンビニでメンマも買ってきて出来上がり!


トッピングが多くて手間取るし、冷めてしまうから盛り付けも写真も適当すぎ真顔でもおいしくできました。










ここまでお読み頂きありがとうございました。

















お写真お借りしました。ありがとうございます。