こんにちは。



お越し頂きありがとうございます。




1月も今日でおわり、遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します。


1ヶ月半ぶりの投稿です。その間私は何をしていたのかと言うとですね…投票に明け暮れていましたニコニコ


TMA BEST MUSIC 冬⛄








秋に開催される授賞式TMA

その中で各シーズンを代表する楽曲を投票で決め、1位にはトロフィー🏆が授与されるというもの。







「GOLDEN 」がリリースされた11月はじめ、おそらく2024年の開催頃には離れた所で頑張っているグクに🏆を届けたい!という呼びかけをXで見て、それから私もアプリを入れペンスタ生活がスタートしました。






まずは11〜12月、Weekly Music で

「Standing Next To You 」を投票。



5週連続1位になるとビジョンで広告を出してもらえます。

広告動画を見ると⭐️50を投票できます✖︎40回(10分おき)

ニュース記事にいいね👍すると⭐️1✖️30記事✖️5カ国語

などなどで投票したり⭐️を集める日々。



そんな日々が過ぎ、年が明け、準備バンタンで迎えた BEST MUSIC 冬 の投票がスタート。
まずは2日からの予選、お相手はまだ本気でなさそうというのもあり1位で終わり、
そして本番の決勝が1月16日からスタートし、昨日の正午に終わりました。




結果は1パーセント及ばず2位。

初日から大差をつけられ、どんどん差が大きくなり必死にXなどでも呼びかけをされていましたが、差は開くばかりでした😭


初日から差をつけられた上に、私は貴重な⭐️1000をお相手様に投票してしまうという痛恨のミスもしてしまい、自分のバカさに悲しくなったり、悔しくて時には涙しながら全力を尽くした1月でした。



そんな頑張った記録↓






ずっとずっと投票を頑張られてきたアミがあってのバンタン。私なんぞの投票の貢献なんて微々たるものです。





実は年末頃からグクを好きでいるのが辛くなってきて、投票が終わったら好きのスイッチを切ろうと思っていたんです。


楽しく活動を追いかけたその先にあった現実。まさかここまでの心配をしないといけないとは思ってなかったです。2025年再活動とかもっと上へというのも私の中では全部吹っ飛んでしまいました。


でも今思うのは投票した⭐️一つ一つがグクのへの想いだったなと。

私は何回いいねを押して、何回動画を見たんだろう。10分おきのタイマーが常にピーピーとなってたな〜


残念ながら負けはしたけど推し続けるエネルギーをもらい、好きのスイッチを切るのをやめることにした TMA BEST MUSIC 冬⛄。そんな投票にのめり込んでいたお話しでした。




これから何を頑張ればいいのかわからないですが(もっと為になることを頑張った方がいいのはわかる。)、ペンスタはいろいろな投票があるので、今までよりゆるくはなるけどバンタンメンバーに投票したりしながらさらにランクを上げていきたいなと思っています。(グクも何かリリースすることあるかもだし。)




​ユンギのお誕生日投票やってるよー🎂








🐰その他いろいろ

 

韓国大衆音楽賞にノミネート











 

BT21 のキュートなお菓子が登場。

 





さっそく買っている私ニコニコ

お皿は前に買って良かったので追加購入ニコニコ

セールになった時に買い足そうと狙っているのに全然セールにならないからついでに買ってしまいました。






 

U-NEXTで見つけたセブチの番組。

 


ナPDの海外ロケの番組が大好き〜


顔も名前もわからない方が半数以上ですがみんないい子だなと。

そして観てまず思ったのは、他のグループのファンはこんなに楽しいのを観ているのか…と真顔

BTSのディズニープラスのドキュメンタリーも良かったけど楽しくて癒される〜って感じではないもんね悲しい


でもこの子達もそんなに遠くないうちに辛そうな顔して行くんだよ😭そう思うともうKポはこりごり。

ゆる〜く観て旅行✈️気分味わっています🇮🇹





 

 










 

 


Billboard Hot 100: #85(+2) Standing Next to You, #JungKook [12 weeks]. *peak: #5*





ここまでお読み頂きありがとうございました。














お写真お借りしました。ありがとうございます。