おはようございます。



お越し頂きありがとうございます。




昨日、私一つの仮説が頭に浮かび

納得したのです。


ジョングク の長髪➕タトゥーについて。
結局、頭の中はいつもジョングク 、、。

うんうん、そうだったのね、、ニコニコニコニコ

納得したところでみたこのツイ



かわいい照れ照れ



帰国してすぐに切ったようですね。


髪の毛は薄くなってきたら、本当に

心配だけど、長髪は切れるからまぁいいかと

思っていましたが、

久しぶりの短い髪のグクが心にしみます。

かわいい〜。




それで、、

どんな仮説だったかというと、

↓こちら昨年の世界イケメンランキング。

今年、ジョングク は本気で1位を狙っていた

のではないかということです。


1位のジェイソン モモアさん

長髪で、さらにはタトゥーマニア

らしいです。

負けず嫌いのジョングクのことだから

かわいいでは勝てないと思い、

身体も鍛えて、さらに長髪➕タトゥーで

1位を狙っていたのでは、、



さらに続きますよ!



頑張ったジョングク、

でも運が悪かったのも重なり、

アミからの受けがイマイチ、、ショボーンショボーン

アンチも騒ぐ、、どうしていいのか

わからない、、、えーんえーん

↑どうしたらいいのかわからない表情の

ジョングク 。

という仮説でした。



イケメンの1位は諦めたのか、

カムバの準備もあるから切ったのか、、

ジミンちゃんの誕生日だから切ったのか

そこはわかりませんが、

かわいいができるのも年齢制限が

ありますから、たくさんかわいいを

見せてくださいニコニコ




本当に呆れるくらい、頭の中が

ジョングクですね、、チーン




昨日はジミンちゃんのお誕生日🎉


日本の年齢でいうと24歳になりました。

ジミンちゃんとジョングクが仲良く

していると安心なので、まずは二人が仲良く

過ごせる一年となりますように。

二人が笑っていると、バンタンの活動も

うまくいっているように思うのです。

ジミンちゃんの笑顔がたくさんみれる

一年になりますように照れ







お読み頂きありがとうございました。