おはようございます。



お越し頂きありがとうございます。




防弾少年団、サウジのコンサートも無事に

終了し、次は二週間後のソウルコンですね。

そのソウルコンが、VLIVE で中継されます。





映画館のライブビューイングは

27日の日曜日で、

VLIVE の生中継は26日の土曜日のようです。




VLIVE の生中継、悩みます、、びっくりびっくり

6時30分に一人集中して観るのは

難しそう、、ガーンガーン

いいところで話しかけられるの嫌だしびっくり
実際にソウルペンミの配信時Dimple で話しかけられた。


それに最近少し、あまりになんでも

つぎ込むのはやめようと思いました。

後悔したくないときは全力で、

見送る時は見送ると。



遅くなりましたが、

バンタンの休暇ログ、ジョングク 🐰







えー💦っと

本当にジョングク は身体を鍛えるのが

好きなんだなというのがよくわかりました。

ジョングク の気がすむまで、

好きなだけ鍛えて欲しいと思いますニコニコニコニコ



髪の毛を伸ばしたり、鍛えたりするのは

カッコよく見せるためなのかなと

思いますが、

逆に、このサウジコン後の写真は

かわいくて女の子みたいだなと

思いましたよニコニコ




この辺りまで昨日書いていて、

その後、また気分が落ちる写真を見てしまい

ました。


一昨日にも、モヤっとして、でも立ち直り

温かく見守ろうと思ったのですが、、。


ただ、

今も聴いているのはバンタンの曲ルンルンルンルン


好きなんですよね〜爆笑爆笑爆笑


万が一グクを推さなくなったとしても、

グクのことは好きです照れ意味わかりません。

オルペンか、ジミンペンになるという道もある、、

ユンギペンかもしれない、、結局みんな好き。



へんなブログになって申し訳ないです、、

さぁ、今からお弁当作らないといけない

ので失礼しますニコ



お読み頂きありがとうございました。



























お読み頂きありがとうございました。