こんにちは。



お越し頂きありがとうございます。




台風が心配ですねショボーン

私の地域はそこまででもないかなと

思っていましたが、昼の情報番組を見て

そうでもないことがわかり、

外のものを片付けて、自転車も

縛ってきました。

被害がないことを願います。




実は昨日のグクのツイをみてから

なんだかどんよりとしていましたもやもや



9月半ばにまず一度複雑な気持ちになり、

でも立ち直って変わらずグクペンで

いたのですが、

昨日のツイの写真の表情にもやってしまった

のです。

一点の曇りもない気持ちで、

グクを推したいのに、、、もやもやガーンもやもやガーン

そんな感じで、グクのことがわからなく

なりかけていました。
もともと完全にはわからないものですが、、




結論を言いますとですね、、



立ち直りました爆笑ニコニコお願い



はや〜い。



ふと、自分がどれだけ、

バンタンにジョングク に

楽しいこと、生きる希望をもらったかと

いうことを思い出したからです。


ただ、カッコいい!キャー‼️という

楽しい希望ももちろんありますが、

内面的な精神的な部分で

私を生き返らせたといってもいいくらい

です。





ということで昨日のジミンのログ




コラーッ!怪我するよ!気をつけて!





かわいいジミンちゃん。

いい笑顔。

かわいいがすぎるぞー爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ





お読み頂きありがとうございました。