昨日の夜から出血が始まって、
タイミング的になんの出血か
判断がつきませんでしたが、
今日の感じからして、生理かなって気がします。

基礎体温も下がったし、
出血の感じも生理っぽい…びっくりマーク

前の生理から21日しか経っていないので、
ほんとに身体はまだ戻ってないんだなって感じます。

こんな不安定な感じなら
赤ちゃんが来てくれてもきっとよくないから、
身体の準備が整うまでは
気長にいかないといけませんねにっこり花

そして、今日で死産してまる3ヶ月。
あの日から、まだたったの3ヶ月なんだ。
遠い昔のような気がするし、
夢だったみたいな感じもありますが、
たしかに、少しずつ時間は流れていて、
その流れで心の傷が少しずつ
塞がっていくのが分かる。

それがちょっぴり、さみしいような、悲しいような。
でもこれでやっと、亡くなったうちの子を心に抱いて
一緒に生きていける気がしますにっこり

今度、夫と遠出の旅行をする予定です。
梅雨なので、雨が降るかもしれませんが、
たくさんリフレッシュしてきたいと思いますニコニコ飛び出すハート