またまた出血がありました…あせる

5月12日〜 10日くらい出血
→医者には生理じゃないと言われる。
 (私は納得いってない…爆笑

5月30日〜 7日間の生理?
→医者に生理と言われる。
 (じゃあ前回の出血って…??)

6月19日(今日) 夜からピンクの出血が始まる。

まだ出血を確認してから
あまり時間が経っていないし、
ここから生理みたいな出血になるかどうかは
分かりませんが、ほんとに安定しなくて辛いです…無気力

私なりに考えられるのは3つ…。

1、生理
実は5月12日のやつが生理で、
5月30日のやつ排卵出血だった。
(それにしては長い気がしますが…凝視
そのため、約1ヶ月後の今日から生理が始まった。

2、排卵出血
5月30日の生理後、今日が排卵日だったため、
排卵出血が起こった。
もしそうなら、6月3日あたりに生理が始まるから、
33日周期…妊娠前の私なら全然ありえます。

3、着床出血
これはほんとに希望ですが…笑
ガタガタで頼りにならない基礎体温ですが、
6月11日から上がり始めていたので、
ちょうどそこから今で1週間くらいのため。
(ただ、昨日は一度基礎体温が下がったので
基礎体温の信憑性はほんとに不明…。)

色々考えましたが、先に進まないと
ほんとのところはわかりません魂が抜ける

とりあえず、明日は朝の基礎体温は忘れず測るのと、
出血の様子見をしないといけませんね花

妊活がんばりたいのですが、
まだまだ身体が安定せずって感じで…
なんだかちょっぴり落ち込んでしまいますね…無気力

金曜日はお休みにしたので、
とりあえず明日1日、がんばります!