死産後、初めての生理の経過です。

初日の2日は、「あれ?これ、生理??」みたいな
超少量で、心配になっていたところ、
3日目から生理の初日みたいな出血があり、
4日目の本日、いつもの生理らしい感じになりました。

やんわり下腹部痛もあり、
そうそう、これこれ…って感じです魂が抜ける

たぶん生理痛は重い方で、過去に一度、
外出先で立てなくなって頭も真っ白になって
倒れたことがあるくらいです昇天

今回はそこまでの痛みは出ないと思いますが、
昨日から気分の悪さと吐き気があり、
なんだかいつもと違うなぁという感じです。

死産から時間が経ちましたが、
まだまだ、夢を見ているような感覚ですが、
身体自体はまた妊娠できる身体に
なってきているようです。

早く元気な赤ちゃんに会いたいなニコニコ