今日は、わたしが実際にレイキヒーリングを

実践して感じた自身の変化について

お話したいと思います⿻*.·



西洋レイキヒーリングの講座を受けた

帰りの電車の中...

私はさっそく自分の身体に手を当てて

セリフヒーリングをはじめました𓂃❁⃘𓈒𓏸


当時 わたしは風邪をひいていて

咳が続いていたんです。

帰りの電車の中だけでなく、帰宅してからも時間を見つけてヒーリングを続けました。


すると、なんと翌日から変化が⿻*.·

本当に数日で 咳が落ち着いたんです𓂃❁⃘𓈒𓏸


喘息もあるので 普段だったらもっと長引いてしまっていたと思います💦

それが こんなに早く落ち着くなんて…!!

自分でもびっくりでしたが

何よりヒーリングができるようになったことへの喜びが大きかったです(´˘`*)


他にもレイキヒーリングを通して感じた変化について

次回からまた少しずつお話できたらと思います⿻*.·