①からの続き⿻*.·




紆余曲折を経て、レイキヒーリングを知ったのは
担当医から新しい薬を試して効果がなかったら、手術を考えないと…と言われて
落ち込み、悩んでいた時のことでした(><)


何となくだけどレイキヒーリングのことを知って

興味が湧いた時𓈒𓂂𓏸

本当に病氣に効果があるのか??
特別な能力がなくてもできるのか??
どこでどんな風に習うのか??
どんな先生がいるのか??


そんな少しの不安が入り交じった疑問が出てきました。

まずは自分の気持ちに正直に
そして自分の直感を信じてみよう❁⃘*.゚

そんな想いで たまたまインスタで目に留まったレイキヒーリングの講師の方が開催している
オンライン体験会に思い切って申し込みをしたのが
2023年の11月のことでした⿻*.·

講師の方の穏やかで優しい雰囲気
初めて耳にするレイキヒーリングのお話に
心を惹かれて

レイキヒーリングを自分でできるようになりたい!
その想いが強く確信へと変わった瞬間
そして 講習を受けることを決意をした瞬間でした❁⃘*.゚


それから翌月から東京に通い

その先生の元で西洋レイキの講習を受けて

楽しく実践を通して学びながらレイキヒーリングヒーラーの資格を取得しました(*ˊᵕˋ*)



それが わたしとレイキヒーリングの出会いでした𓂃❁⃘𓈒𓏸




次回は レイキヒーリングについてのお話をしたいと思います⿻*.·



※効果には個人差があり、医療や鍼治療などを否定するものではありませんので、ご了承くださいませ⿻*.·

温かく見守っていただけますと嬉しいです𓂃❁⃘𓈒𓏸