初めまして( ¨̮⋆)

まずは レイキヒーリングと出会うきっかけとなった

私の病氣についてお話したいと思います。



今から 9年ほど前…

今までは軽かった生理痛が 激痛になり

同僚の後押しもあって

不安の中、婦人科を受診しました💦


エコーで診ていただいたら

ある臓器が腫れていて

すぐに大きい病院に行ってくださいとのこと(><)


ショックで何が起きているのか理解ができていない状況の中で

後日、紹介状を手にして大学病院に行ったことを今でも覚えています💦


子宮内膜症(卵巣チョコレート嚢腫)と子宮腺筋症との診断でした…


それから投薬治療や手術を経て、一旦は回復に向かいました⿻*.·


ただ、ここ数年で病状が悪化してしまい、痛みが酷くなるという状況に(><)

治療を続けながら、お仕事をしていましたが

月の半分以上は体調が悪く、痛み止めを手放せな状態で

本当に辛かったです😭


同じ薬を続けていると、だんだん効果が薄れ

また今度は新しい薬を試す…

そんな治療を長年続けていると、他の臓器に負担がかかり

その臓器の機能の数値が悪くなってしまうこともありました(><)


一旦薬をストップすると、その臓器の機能の数値は回復していきましたが

チョコレート嚢腫は大きくなってしまうという悪循環に…

本当にショックでした😭


他にも鍼治療など藁にもすがる思いで色々試しました。


それでも 私には合わなかったのか、なかなか効果が感じられず

痛みが続く日々に落ち込んで

でも また前向きに考えようと自分を励まして…


そんな日々を繰り返していた時

頭にふと こんな想いが浮かんだのです⿻*.·



𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣自分で病氣を治したい! 

そっかぁ! だったら自分でヒーリングできるようになればいいんだ! 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣



もともとスピリチュアルな話が好きで

好きな配信者さんの意識のお話などを聴いていたこともあって

詳しくはわからないけれど、ヒーリングに興味があった私。


でも どうやって??

どんなヒーリングがあるのか知識もなく

方法もわからなかったので

まずはSNSで調べてみることに…


そして スマホの画面上で

1番最初に目に飛び込んできたのが

〈レイキヒーリング〉という文字だったのです𓂃❁⃘𓈒𓏸






②に続く⿻*.·


※効果には個人差があり、医療や鍼治療などを否定するものではありませんので、ご了承くださいませ⿻*.·

温かく見守っていただけますと嬉しいです𓂃❁⃘𓈒𓏸