最近、にのちゃんばっかりで

騒いでましたが

久しぶりに身の回りの物の紹介!



今、気に入って使ってる物が

なめらか本舗の豆乳イソフラボンシリーズ

◎純白美容液

◎純白スキンケアUV下地

の2つ!





年齢を重ねて

やっぱり肌の乾燥が気になって

今までのだと

保湿が続かなくなってる?って感じてて

うーん、と悩んでたんだけど

石鹸オフもできるって書かれてるし

1本6役!

肌のトーンUPと

皮脂吸着パウダー配合!


乾燥はしてるけど

やっぱり皮脂も出るからこれは助かる!


値段もそんなに高くなかったから

試してみよう!と買ってみたら

思わぬヒット!!






出すとこんな感じです

2つともテクスチャがさらっとしてて

かなり伸びがいいです!


どちらも美容液入りなので

朝は美容液を少し少なめ→下地

夜は朝より少し多めの美容液を

首あたりまで


下地を塗ったあとは

ヨレを防ぐ為に

かなりしっかりプレスしてます


このやり方だとファンデーションも

よれたりすることなく

メイクできてます


使い心地としては

どちらもしっとりして

肌が柔らかく感じますにやり


乾燥が気になる40代の私には合ってたのね!

しかも美白ウシシ

まだ効果は感じれてないけど

なんとなく?なんとなくね?

シミが薄くなった?なんて感じたり…

気のせいかもだけどショック


トーンUPの効果もすごいよくて

白浮きするかな?って心配だったけど

全くしなくて、いい感じに肌が明るくなる!


でも、塗り方や量を間違うと

白浮きしちゃうと思うから

そこは注意が必要かな?


あ!しかも!

石鹸オフできるのに

SPF40で、PA+++

優秀すぎるでしょ!


めんどくさがり的には

1本6役、石鹸オフ、UV対策

なのは嬉しい限りゲラゲラ


このまま続けて使っていきたい!

消えろ!シミ!!




イベントバナー


イベントバナー