千葉県 柏市


パステルシャインアート ®️* トールペイントの講師をしています♪


丸島けいこです*



明日は、NHK柏教室です。

明日は、キラキラクリスマスを描きますクリスマスツリー

先月の土曜日に埼玉県三郷市のヴィシーズで買ってきましたスプレーですキラキラ

全体につき良い感じです☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:





今までのは、トールペイントのときに使っていた
グラマーダストです。

スプレーのりがだまになり難しいのですがかけたい
ところにかけれるのでこちらもなかなか良いです。


ラベル剥がれていて年季が入っています爆笑

のりスプレーは、100円ショップです。

ラメ入りパンパステルも持っていきます。

こちらもキラキラして綺麗ですキラキラ


明日の10時からNHK文化センター柏教室で

パステルシャインアート®️のお教室しています🎵



見学大歓迎です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡


是非どのように使うのか見に来てください❤

クリスマスは、キラキラです乙女のトキメキ



11月6日水曜日

千葉県柏市

 NHK文化センター柏教室


があります。


ご見学にいらっしゃいませんか?


いつからでも始められます。


皆さん良い方ばかりです(*^^*)


第1水曜日 10時から11時30分


費用 半年払い 17,886円


※4月から9月 、 10月から3月 

半年でワンクールになっているため途中からの入会は、そこから残りの分のお支払になります。







嬉しいご報告ピンクハートラブラブピンクハート

先月のご自分で描いたハロイーンの絵をハロイーンの日に枕元において寝たら

朝までぐっすり寝れました。

不思議な力だね!!

と言ってくれましたキラキラ


本当にすごいパステルシャインアート®️