千葉県 柏市

パステルシャインアート ®️ トールペイントの講師をしています♡


丸島けいこです♪



ブログですごいことがおきましたキラキラ

ビックリです爆笑

人気ランキング~にのったことがないので

あっピンクハート

こいうのがあるのねと気がつきましたウインク












同じ項目だけど1が並びました乙女のトキメキ

1が並ぶと嬉しいですピンクハートラブラブ



たま~に
アクセス数がこんなに沢山の数字が出て

ブログ書いているご褒美と嬉しくなります(*^^*)♡



いつも出てくるわけでは、ないのでここにのるのがすごいことなんだぁと自分の中で思って

何位でも

ニッコニッコです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:



皆様のお陰さまでとっても嬉しい体験ができていますハート


有り難うございますドキドキラブラブドキドキ



かなり眠くてフラフラになりながらも爆笑書いていて良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡


平岡さち先生のブログ企画に参加してまだ全部お題が終わっていないので大声で言うのは、申し訳ないのですが(ここは、かなり小さい声で書いていますすウインク)

ブログが楽しいものになりました☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

何を描いたら良いの?がなくなりました音譜

さち先生有り難うございましたドキドキラブラブドキドキ




絵文字は、いれない方がいいと思ったときもありましたがバンバンいれています。

固いしっかりした文だったら私とご対面したときに

えっ目!?

となると思いこのままの自分を出してブログ書いています(*>∇<)ノ


まだまだ

整っていないので一歩一歩整えていきます(*^^*)


ブログからベル

世界中の方に

パステルシャインアート®️

が届きますように(´>∀<`)b♫•*¨*•.¸¸♪✧





ただ今大募集しているお教室ビックリマーク


ご案内は、こちらですアップ




晴れ埼玉県三郷ヴィシーズカルチャースクール

復活しましたキラキラ

10月19日土曜日からスタートしますベル

日にち 第3土曜日

時間 10時から12時

費用 2,500円➕消費税


持ち物

パステル48色、練り消ゴム、ぼかし網、M画用紙 (埼玉県三郷ヴィシーズカルチャースクールで売っています。)

カッティングマットA4、カッター、30センチ定規、15ミリ幅セロハンテープ、綿棒、鉛筆、消ゴム、色鉛筆、円定規、鉛筆型消ゴム、ウエットティッシュ、コットン、コピー用紙
(ご自宅にあるものは、お使いください)



このような方へおすすめです( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

*ワクワクしたい方
*楽しみたい方
*癒されたい方
*平日こられない方
*おけいこしたいとお考えの方
*はるのひの風を感じたい方
*笑顔になりたい方
*幸せになりたい方


ホームセンターのなかに入っているカルチャースクールです音符
終わってからお買い物ができるものすごく便利な場所ですウインクキラキラ


お問い合わせは、こちらです晴れ




自宅教室は、月に1度土曜日も開催していますラブラブ

次回は、
10月12日土曜日に開催します。


晴れ楽しくワクワク女性の為の土曜日自宅おけいこ教室

月に1度通うパステルシャインアート教室です。

季節、風景、年賀状、グリーティングカード、 カラー数曼荼羅、曼荼羅、セラピーなど様々な作品を描きます。

ピンクハート脳全体に刺激を与えてくれて脳トレになり心も体も癒され幸せな時間を過ごせます。

時間 13時から15時(時間は、前後する場合があります。)

費用 2,000円


材料 最初に揃えて頂きます。4,230円
(金額は、変更する場合があります) 
2019年6月1日現在
◇含まれる物 パステル48色、練り消ゴム、ぼかし網

◇ご自分でご用意して頂くもの
カッティングマットA4、カッター、30センチ定規、15ミリ幅セロハンテープ、綿棒、鉛筆、消ゴム、色鉛筆、円定規、鉛筆型消ゴム、ウエットティッシュ

このような方へおすすめです( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

*ワクワクしたい方
*楽しみたい方
*癒されたい方
*平日こられない方
*おけいこしたいとお考えの方
*はるのひの風を感じたい方
*笑顔になりたい方
*幸せになりたい方



晴れ平日楽しくワクワク女性の為の自宅おけいこ教室!!

時間 10時から13時又は、13時から16時

費用 3,000円

材料 最初に揃えて頂きます。4,230円
(金額は、変更する場合があります) 
2019年6月1日現在
◇含まれる物 パステル48色、練り消ゴム、ぼかし網

◇ご自分でご用意して頂くもの
カッティングマットA4、カッター、30センチ定規、15ミリ幅セロハンテープ、綿棒、鉛筆、消ゴム、色鉛筆、円定規、鉛筆型消ゴム、ウエットティッシュ、コットン




パステルはるのひは、おけいこに来て

パステルシャインアート®️描いて

ゆっくり時間が流れて

笑って

話して

ホッとして

幸せいっぱいになる場所ですドキドキラブラブドキドキ

 
皆様も体験しませんか?(*˘︶˘*).。.:*♡




晴れパステルはるのひ教室の仲間大募集しています晴れ

NHK文化センター柏教室、埼玉県三郷ヴィシーズカルチャースクール、自宅教室いつでもいつからでも入会できます😊



星お問合せ、お申し込みはメールにてお待ちしていますラブラブ

 

harunohi.keiko@gmail.com


1.氏名

2.ご自宅の最寄り駅

3.電話番号

4.ご質問がありましたらご記入ください。


2日間待ってもメールのお返事がない時は、メールが送られていない場合があります。

お手数ですがもう一度送って頂きますよう宜しくお願い致します。


自宅教室の為ご連絡いただいた方に詳細お知らせします。




スマホ電話でのお問い合わせ05068650238

 受信のみです。


笑顔とご縁を大切にして幸せになりたい方お待ちしています✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿



始めよう幸せいっぱいになれる
パステルシャインアート®️