入院72日目

転院13日目






最近の悩み💭


それは「かかとの痛みと痺れが取れないこと」


私の場合、両かかとが骨折しているため装具をつけててもかかとの痛みと痺れがあります。

なので、「このまま痛みと痺れが取れないままなのかなぁ」って思っています。

怪我をして約2ヶ月。

良くなってるとは思うけど、なかなか治りません。

歩くことはもちろん、立ち上がることさえ不安になってきます。

リハビリでは立ち上がりの練習をしています。

立てて30秒から1分ぐらいかなぁ。

痛みでこれぐらいしか立てません。

あと1週間後ぐらいで歩く練習をすると言われています。

痛み取れる気がしない。

痺れは浮腫取りでマッサージをしてもらうけど、触られるとビリビリジンジンします。

例えるなら正座して痺れた感覚と似ています。

慣れしかないのか、我慢するしかないのか、時間が経てば良くなるのか。

不安しかないです。