レトロポップなパッチがま口が仕上がりました照れWハート

クマが緑色というセンスがすごいよね!

 

 

 

デニムリメイクなので、ちょっと縫いづらくて・・・

 

昨日、薄手のデニム生地を買ってきましたにこっ

こういうのをまた作りたいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ぱかり

仕切りがま口になっています流れ星

 

 

 

先日アップしたこの子たちと同じサイズですぱんだ

全部で4つ、パッチの仕切りがま口ができましたQueenlyハート

 

 

委託先さまにも送りたいし

 

イベントにも出したいし

 

 

と悩んでいるとminneにはなかなかアップしなくなる私ですQueenly

 

minneのお客さまで欲しいなーという方がいましたら

 

メッセージをくださいませニコニコハート

 

 

誰かのお気に入りになりますようにキュンキュンキュン

 

 

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

委託店さま

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ハンディクラフトSweet Berry

茨城県稲敷郡阿見町曙305-1

ソレイユCHISATO101

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

陽だまり屋

北海道旭川市神居3条11丁目1-5

太田ビル2F

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

Handmade shop R

熊本県八代市本町3-3-16

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

販売・紹介

インスタ 『da_da_o_da_da』

minne →こちらからジャンプ☆

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*