この黒猫生地はすでに廃盤なので

もっと購入していれば…と後悔えーん

ステキなしっかりとした生地なのですハート

 

 

ピンク色だけメーター買いしていたので

 

ちびちびと使っていますウインク

 

 

 

3点作りましたラブラブ

 

 

 

うらはYUWAの花柄で桜

この組み合わせ好きです(*´˘`*)♡

 

 

よりステキになるなぁと思います。

 

 

 

ぱかり

こちらは委託先に送りたいと思っています。

 

3店あるので3つハートハートハート

 

 

でももし欲しいなハートと思ってくださる方がいればメッセージをくださいませ。

 

minneにアップいたしますのでキラキラ

 

 

 

 

今日は極寒の秋田雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

 

 

帽子にマスクにマフラーをしたうえで

 

フードをかぶり、背中と足裏にカイロを貼り

 

鉄壁の装備で歩いて買い物に行ってきました炎

 

 

 

冬は好きだけど・・・

 

足元カチコチ氷+吹雪

 

なんて日は出かけたくないですパンダ が~ん

 

 

主人や息子からのご飯のリクエストさえされなければ

 

引きこもりできたのに(´;ω;`)

 

 

 

主婦だから仕方なしなのかな?

 

これで喜ばれなかったら許すまじ・・・

 

 

 

さ、家事して仕事してハンドメイドするぞーがんばる

 

 

 

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

委託店さま

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ハンディクラフトSweet Berry

茨城県稲敷郡阿見町曙305-1

ソレイユCHISATO101

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

陽だまり屋

北海道旭川市神居3条11丁目1-5

太田ビル2F

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

Handmade shop R

熊本県八代市本町3-3-16

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

販売・紹介

インスタ 『da_da_o_da_da』

minne →こちらからジャ-ンプ

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*