1月なのに雨が降ったり、道路に雪がなくて快適だったり

 

これが温暖化なのか∑(・Д・)

 

とびっくりの秋田県在住のda-daです。

 

 

 

でも明日からまた寒くなりそうな・・・雪雪雪

 

 

体調に気を付けて過ごしましょ照れドキドキ

 

 

 

 

 

久しぶりに作ったサイドりぼんポーチリボン

可愛くエレガントに

 

 

 

ぷくっとしていますもち

中身をたくさん入れた時に、こんな風にぷくっとした可愛い形になるので

 

小袋お菓子やあめっこなどを入れてみてはいかがでしょうQueenly

 

 

 

 

両サイドにはリボンリボンリボンリボン

 

 

 

内布にはパンダ(❤╹ω╹❤)

 

 

 

こんな大人びた外見なのに

 

 

 

中はパンダ(*ノω・*)てへ♡

開けた時ににっこりとなる、そんなポーチですWハートWハートWハート

 

 

 

さー、今年も始まりましたねQueenly

冬休みが明けますきらきら

 

 

息子が部活を始め、親のサポート必須

 

ガンバロウ腕

 

子供会の役員にもなるのかな・・・

 

ガンバロウ腕腕

 

とある教室にも通いたいといいだした・・・

 

ガンバロウ腕腕腕

 

 

 

今年からは思うとおりにイベントに出店できなくなりそうなので

 

私も新たな道を歩むことにしました〃(*o´∪`)o〃

 

 

委託をさせていただくことになりました花花花

 

 

熊本と茨城のお店に2月から桜

 

詳細はまた後日にぺこりパンダ

 

 

今年は初めてのことをたくさんするので

 

今から緊張汗汗汗

 

ドキ(✱°⌂°✱)ドキ

 

 

精神的に体調を崩さないか、ちょっと、いや、だいぶ自分が心配ですパンダ が~ん

 

 

ファイトー腕腕腕腕腕