今年も残りわずかです爆  笑音譜

 

あっという間でしたー

 

 

イベントでお世話になった主催者さま

 

作家の皆さま

 

イベントを手伝ってくれた助っ人の友人たち

 

家族の協力

 

 

感謝感謝です(つд;*)

 

 

 

 

 

da-da作品をご愛顧くださった皆さま

 

本当にありがとうございましたハートハートハート

 

 

イベントでは秋田の方々と

 

minneでは全国の方々と

 

たくさんの方々のおかげで2018年も楽しく活動ができましたえーんラブラブ

 

 

来年はどんな風になるだろう??

 

子供の部活動が忙しくなる予感・・・

 

 

スキを見つけてイベント参加をガンバロウ爆  笑ハート

 

 

制作も頑張りますので、来年もよろしくお願いしますクローバー

 

 

 

 

今年最後の大物しゃきんっ

 

黒猫でかBag

 

 

 

 

ハンドバッグ

 

 

 

ステキな黒猫です花蓮・☆形にんじん

 

 

 

マチたっぷり

 

 

 

 

ボッケは2つあります

 

 

 

 

黒猫黒バッグ

 

 

 

 

なんか妖艶ですね

 

 

 

 

ぱかり

 

いずれminneにアップいたしますQueenly

 

 

誰かのお気に入りになりますように照れハートハートハートハート

 

 

現在minneで販売中の福袋は、1月3日~5日くらいまでアップ予定です。

 

期間が過ぎたら削除いたしますので、ご検討宜しくお願い致しますm(o・ω・o)m

 

da-daのminneにジャーンプ♡

 

 

2018年もありがとうございました

 

良い年をお迎えくださいませ(*´꒳`*)