がま口ポーチを作りましたふっ桜

 

 

つまみが肉球でとっても可愛いですWハートWハートWハート

 

 

これに合わせる生地はやっぱり肉球をもっている動物でしょう!!

ということで、パンダとネコをチョイスニコニコ

 

 

 

かぱり

小物入れにもいいですぱんだ

 

 

 

和パンダ&モノクロパンダ

 

 

 

にぎやかパンダ

 

 

 

お花パンダ

 

 

 

リアルにゃんこ

美人なネコたちだ・・・照れドキドキ

 

 

 

唐草にゃんこ

こちらも近々minneにアップしますQueenly

 

 

da-daのminneはこちら →→→ da-daギャラリーへじゃーんぷ♡

 

 

 

先日、子供が入部した剣道部の竹刀納めがありました・・・

 

そこで聞いた親のサポートの数々Σ(゚Д゚)

 

 

部活の送り迎えや当番制でのサポートは聞いていたけれど

 

資格を取ったり

 

出稽古につきあったり

 

試合もたくさんあるようで

 

 

来年はハンドメイドイベントには出られるの・・・(;゚Д゚)???

 

と、そこにひっかかってしまった母でしたあせる

 

 

資格を取るのにも、諸事情により私にはとても難しいことで

今からアップアップしています(>_<)

 

でもね・・・

 

子供のためだものね・・・

 

 

どうなるだろう

 

イベント汗汗汗

 

出たいなぁ

 

 

試合と重なりませんようにアーメンアーメンアーメン

 

 

なんせ部員が少ないので、超初心者の息子でもメンバー入りできるみたいで

 

来年はどきどきわくわくの1年になりそうです

 

ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ