思いついてからノリノリで福袋を作りましたにこっにこっにこっ

 

minneにアップしております桜

 

こちらからminneのda-daギャラリーへどうぞ→ 福袋もりもり

 

 

ショルダーバッグとコインケースのセットです照れ

アニマル満載ねこ

 

 

 

もこふわな可愛いショルダーバッグとコインケース

がま口を開けるとアニマル満載ですWハート

 

 

色違いのセットになりますクローバー

 

 

 

ころころパンダのセットぱんださん

文鎮口金長財布と小物入れですラブラブ

お得なセットですよ爆  笑音譜

 

 

 

50cmの耳付き帽子雪だるま

あったかパンダセットで可愛く変身流れ星流れ星流れ星

 

 

 

こちらも50cmのぽんぽん帽子雪だるま

パンダが満載ですpandapandapanda

 

 

パンダのお出かけセットハート

コインケース・移動ポケット・8重ガーゼハンカチ・マスク

これらが入った5点セットハートおねがいハート

 

 

マスクは小学生用なので、少し小さめの園児用に変更も可能です!

 

 

くまちゃんお出かけセットハート

 

 

色違いのセットも

 

普段minneにアップしていない作品もたくさん盛り込んでみました爆  笑ラブラブ

 

楽しんで&喜んでいただけたらいいなぁ

 

どれもお得なセットになっていますキラキラキラキラキラキラ

 

今年は12月21日・25日・28日に発送予定なので、お正月までにはお手元に届けることが可能かと.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+

 

 

誰かのお気に入りになりますようにキュンキュンキュン