やっと完成です爆  笑Wハート

 

 

最後の難関、極厚部分をミシンで縫うもクリアしましたキラキラ

 

 

良かったー

 

 

針折れなかった音譜音譜音譜

 

 

試行錯誤の末に出来上がったのは

 

クラッチショルダーバッグぱんだ

本体はフェイクレザーテープを使用していて、文鎮口金21cmを使って口を閉じていますぱんださん

 

 

 

横から

 

 

 

ぱかり

 

 

 

ファスナーもぱかり

 

 

 

片面にカードポケットが6つ

 

 

 

また写真がボケたQueenlyQueenlyQueenly

スマホも通帳もらくらくたくさん入ります花

 

 

 

小銭入れの両脇もポケットになっているので、仕訳がたくさんできますよQueenly

 

 

 

もう片面はフリーポケット1つとカードポケット2つ。

お財布として狭い側にお札を入れて、ファスナー部分を小銭入れとして使用。

広い側には通帳やスマホ、リップやティッシュ・ハンカチを入れてもハートハートハート

 

 

 

 

クラッチバッグにしてみたり

 

 

 

ショルダーバッグにしてみたり

こんなバッグが完成しましたpanda桜

 

 

とりあえず第一号は自分用にして、冬ごもりの間に販売用を作っていこうと思いますキュン

 

 

 

このフェイクレザーテープを使用した作品をもっと作ってみたいなきらきらきらきらきらきら

 

 

3回に分けて作成の様子から完成までをご紹介しました音譜

お付き合いありがとうございましたおねがいラブラブ