苦手なファスナーに挑戦しましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

自分用に、ファスナーを使った直線口金長財布ですはあと

 

 

今までは、この薄いタイプのを使っていました。

懐かしいなぁ…いっぱい作ったなぁうひっ

 

 

 

中はこんな感じ。

使い勝手はいいんですが、雑な私には物足りなくなりまして…

 

 

型紙を作ってはびりびりに破り

 

違うっこうじゃなくっ( ´>ω<`)

 

 

縫っては捨て

 

もっとこう、こうしたいんだっ<<o(>_<)o>>

 

 

長々と試行錯誤して、やっと一つ完成しました。

 

 

これをもう少し修正しまして、やっと型紙完成ですクローバー

はー…道のりが長かったQueenly

 

 

財布の中が雑な私なので、カードポケットに入りきらないカードを入れるコーナー

 

レシートだけをぽんぽん入れるコーナー

 

それがどうしても欲しくて仕切りを多くしました。

これだけいっぱい入っても、ちゃんと閉まりますよきらきら

 

私にはもってこいのお財布ですキュン

 

 

さあ、量産しましょう(∩・∀・)∩資材買うかー

 

 

何度もぱかぱかして思ったことが。

 

たぶんファスナーは開けたまま使用するだろうな(^◇^;)

すぐ小銭だせるのに慣れてしまっているから

 

雑だぁQueenly