ウッドバーニングの濃淡&直線練習に描いた

渡辺直美さん・・(。・w・。) ププッ

 

稲庭饂飩の空き箱のリサイクルです。

 

そこに入れたのは、今はまっているハンドメイド爆  笑ハート

 

 

どどーん

 

 

つまみ細工ですWハート

インスタをご覧の方はすでに作っているのは知っているかと思いますが

ゴムを通して完成させましたきらきら

 

 

指先をいっぱい使うので、なんだか頭の中がスッキリしているヽ( ´ー`)ノ

 

 

伝統的なハンドメイドをカジュアルにしたくて

デニム調にしてみましたぱんだ

 

 

そして、二口口金を久々に使いましたクローバークローバークローバー

めんこいポーチ?小物入れ?お財布?

 

 

二口なので、二つになっています。

ちょっと口金がきついので、調整が必要ですねあせる

 

 

本棚パンダ花

 

 

眼鏡ネコ花

 

 

干されネコ花

可愛いのが完成です(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

 

ハートお知らせハート

 

3月21日(水・祝)のキッズマに

ハンドメイド&フリマで出店いたしますぱんださん音符

 

キッズマはお子さんの多いイベントなので

ハンドメイドはヘアアクセをメインで並べようと思います。

あとはハンカチやマスク、ぱくぱくポーチ、ウッドバーニングのもの・・

がまぐちは少しだけかな?

 

キッズマにお越しの際は、da-daブースにもお立ち寄りくださいませぺこりパンダぺこりパンダぺこりパンダ

 

 

よろしくお願いいたしますにこっ