つらかった高校時代を思い出している時に、ピッタリの歌。

♪青春時代の真ん中は 胸にとげさすことばかり

 

石川さんが歌うのかな?と思ったら神田さんでした。

石川さんは顔芸担当爆  笑

 

この歌は懐かしいですね。亡き父がシングル盤を買ってきてよく聴いてました。

幼かった私は

♪青春時代の真ん中は 道に迷っているばかり

の意味が分からなくて、大学生くらいの男の人が街の中をうろうろしているのを想像してました。

 

神田さんによると、森田公一さんとさらば青春の光の森田さんがそっくりだという事ですが、

似てますかね?

 

 

 

 

まあ、なんとな~く分からなくもない。名字の印象もあるのかも?