粗品は計算ずくで宮迫さんを標的にした。

 

それは彼に毒づいても仕事上大した影響がないと踏んだから。

 

宮迫さんはメンタルが弱く、この件で動揺して変な事を口走ってる。

これは闇営業問題の時もそうでしたよね。そのせいで今に至るんだから。

だから早めに白旗を挙げたのはいい判断だと思いました。

続ければ、また恥をかく事になったでしょう。

 

先輩たちはどうかというと、元同僚のナインティナイン、FUJIWARAなどはあまり吉本に影響力がない。

ダウンタウンみたいに権力は無さそうでしょ。

多分人間的に良い人たちなんですニコニコ

粗品にしてみれば、怒らせたとて大丈夫な人たち。

 

元同僚であり、友人が後輩に馬鹿にされたんだから、怒りの声を上げてもいいと思うんだけど、

やっぱり全然聞こえてきませんね。

 

そこを踏まえると、粗品に馬鹿にされたのはナイナイもFUJIWARAも同じ。

彼らは気が付かないのかなぁ。気付いてても何も言えないの?

これじゃ、お人よしが過ぎる爆  笑。情けない人たちですね。見損ないました。

 

唯一発言をしているのは爆笑の太田さんで、エラいと思います。

 

コタツ記者は粗品側に立って、宮迫いじめの風潮を助長しています。嫌な感じです。

 

今のところ、粗品の計算通りに事は進んでいるようです。