前回は「時代が変わったんだ」みたいな暢気なことを書いてしまいましたが、実情は思ってた以上にひどいですね。

事実なら。

まさに「王様の遊び」。下々の女性たちに人権が無い時代の。

後輩たちに好みの女性を集めさせ、

断れない雰囲気で囲い込み、

「VIPに会いにホテルへ行く」とだけ伝え、行ったらいきなり松本氏の居るスイートルーム。

スマホは没収あるいは撮影厳禁。

後輩たちも必死だ。松本氏のご機嫌さえとっとけば、後々仕事にありつける。

そりゃぁ、途中で「帰る」なんて言い出したら罵られるよね。せっかくの苦労が水の泡。

松本氏も罵ってたらしい。なんで?女性に拒否されたら普通それでお終いなんじゃないの?

セックス依存症なのかもね。

吉本がやたら上下関係に厳しいのは、こんな美味しいことがあるからだったりして。

 

たむらけんじ氏も、スピードワゴン小沢氏も完全否定で乗り切ろうとしてるけど、大分風向きが悪いみたい。

 

本当、上納システムとはよく言ったものだ。

下から上へ女性が差し出される。

この話に女性の意思というものはほとんど出てこない。上納品だから。モノ扱い。

 

この件に関して、まだ事実でないことを祈る自分がいます。

早く記者会見でもして、謝るべきところは謝ってほしい。