’19・1・13

なんと24年ぶり。

 

石川さんは、普通に会ってよもやま話をした、なんて書いてるけど、本当かなあ。

 

小心者の石川さんの事、久しぶりの再会に内心ドキドキしてたんじゃないかなあ。

 

柳原さんと会うだけで24年。じゃあ4人揃って、しかも「たま」をやるとなると、何百年かかるんだろう?

 

今思えば、私が柳原さんのソロ活動に全くノータッチだったのは、「たま」と柳原さんの距離感をそのままトレースしていたのではないか?と思った。

 

「たま」と柳原さんが普通に交流していればきっと、私はもっと柳原さんの楽曲に親しみを感じていただろう。

 

 

でも滝本さんだけは、4人で「たま」をやりたいみたいよ。

 

そのろく そのろく
2,773円
Amazon

4人体制最後のアルバム「そのろく」